広告スペース

加賀美早紀 タバコ

加賀美早紀がタバコが原因で引退?との噂が広まってますね。

実際はどうなんでしょう?

加賀美早紀ってタバコを吸う量がパンパなく
それで体調不良になたっとか。

でも関係者によれば、3月に女優以外の仕事や
他のやりたいことをしたいという申し出があったそうです。

そのため、4月からは仕事を減らしていたとか。

しかし加賀美早紀の決意は固く、ついに引退となったようです。

加賀美早紀と言えば、ベッドシーンなども堂々と
演じることで有名になりましたよね。


◆現品限り◆【中古】【邦画DVD】女囚 07号玲奈/楠城華子加賀美早紀/ld1191[レンタル落ち]【メ...

その加賀美早紀の最後の作品は、今季冬公開の映画
かなりあとなっています。

でも、芸能界引退して・・・というか女優は引退するけど
芸能界は・・・引退しない?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド配信クラブ All Rights Reserved.
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。