広告スペース

絶対零度 最終回 ネタバレ

絶対零度もついに最終回です。
最終回のネタバレがきになるところですね。

10話ではついに、黒幕の正体がわかりましたが、
まさかユースケだったとは。

しかもそのまんまのキャラ。

あれでは、だれも犯人とは思わないでしょうね。

で、畑山昭子の協力のもと、木幡(ユースケ)の逮捕を目論むのですが・・・

最後、張り込んでいた喫茶店に木幡が来ましたが、
どうも畑山は木幡の顔を知っていないような・・・

だって、目の前に現れた木幡に何の反応もなかったんですよね。

もしかしたら、気づいてて自分が逃亡するチャンスを見つけるために
わざと気づいていないふりをしているだけかも。

もしくは、雰囲気だけで木幡とわかると踏んでいただけかも?

最終回の予告では、どうも喫茶店では逮捕できなかったみたいです。

ということは、どんな逮捕劇が待っているのでしょうね。

絶対零度の最終回で木幡逮捕のカギを握っているのは
やはりこの人でしょう↓


うえとあや/絶対零度/平成24年/カレンダー/通販【予約】 上戸彩/うえとあや◎2012年カレンダー...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド配信クラブ All Rights Reserved.
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。