広告スペース

私が恋愛できない理由 視聴率

私が恋愛できない理由の視聴率についての情報です。

私が恋愛できない理由の初回視聴率は17.0%と結構
高視聴率だったのですが、2話では15.7%と少し落ち込みました。

期待と実際のドラマが少し違ったのかな?

私の私が恋愛できない理由の感想としては
結構面白いと思うんですけどね。

でもまあ、こういう系のドラマは飽きられがちなんですよね。
展開が退屈だから。

2話では早速3人でやりあってますね。

しかし大島優子がバージンという設定とは・・・(汗)

まあ、これで喧嘩がおさまったのですが。

でも私が恋愛できない理由は今のところ、ストーリーでというより
キャストで視聴率保ってるという感じが・・・

でもつい見てしまう^^

主題歌も話題性豊富ですからね↓

[CD] 安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story

[CD] 安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story
価格:1,050円(税込、送料別)


[CD] 安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド配信クラブ All Rights Reserved.
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。